いち太郎のライフスタイルストリーム

嫌じゃない月曜の朝を迎えるには

MENU

はじめに

はじめに

昨今の情勢により、想像もしなかった在宅勤務が始まったことで、

通勤時間分の1日の時間が短縮されたので「何かやることないかなー」

と思ったときに、今までやろうと思ってやってこなかった「ブログを書く」

ということを思いついた。 

 

 

f:id:Ichitarou:20200405224818p:plain

いち太郎(ブログ主):体はネクタイ

どうせ朝9時までには自宅のデスクに座って、メールなり電話なり、資料なりを纏める

(上司のにも監視されてるし)なら、その状態で有意義なことをしようと考えた。

勉強するのも選択肢の一つだが、10月ごろの資格試験のために勉強を始めるのは

違う(在宅勤務が解かれたら。。。)と思い今後通勤時間でも思いついたことを書けるようにとブログを書くことを選んだ。